Crown immoral

・年が明けて、多少覚悟はしていたものの、居心地の悪い親戚づきあいが始まる。向こうにいたときのように言葉がわからなければ幾許か楽だったのだが。他人のアドバイスなど毛頭聞く気がない、と宣言するわけにもいかず、ただひたすらに頷くのみ。

・年の離れたいとこが大学で留年をきめたとのこと。経験者としての務めとして、笑い飛ばしてやる。

・生来の意志の弱さのために、今月も稼いだ金のほとんどが一晩もたずに飛んでいく。

カルビーから出てるJagabeeバターしょうゆ味が凶悪なうまさ。気づくと部屋中に立方体の空き箱が複数転がっている。

・年の瀬、ズボンを買いに入ったユニクロで、JW ANDERSONとのコラボのキルティングジャケットに一目で心を奪われる。その場では合うサイズがなかったために、日を改めて在庫のある店舗へ急行し、即購入。服のためにここまで行動するなんて、いつ以来だろうか。お気に入りの装いに身を包むと、やはり気持ちが引き締まる。

・Datacamp、無料分のintroduction to Rを終了。他のMOOCに多い動画中心のレクチャーに比べて、説明文+練習問題の形式がいくらか自分には取っ付きやすい感じ。課金するとすれば次の給料が入ってからか。

・また、こっそりあご髭を伸ばし始めた。